毎日ブログチャレンジ5日目

毎日ブログチャレンジ5日目って書いてるけど実は昨日サボってしまった、、

 

ちくしょー!!

 

言い訳をすると、私は今、就活をしてるが(脱ニート目指して)一日中履歴書を書くのに苦戦して気づけば夜中の1時だった。

 

遅くなってもいいから気づいたその時に書けばよかったのにそこでやる気がなくなり嫌になってしまった。

 

もうここで諦めるか、結局三日坊主か、、(正しくは4日坊主、、)

 

って思ってたけど、やっぱり書きたくなって書いた。

 

なんか書かずにここで諦めたら自分に負けたみたいで嫌だった。

 

せっかく今、脱ニートへの第一歩として就活頑張ってるからこの勢いでブログも頑張って続けようってなぜか前向きになれた。

 

引きこもりニートの殻を破れるように、サボってしまったことは仕方ないと考えてこれから頑張ればいいや。

 

ブログ続けてることで引きこもりニートじゃなくて、前向きニートになりつつある。