毎日ブログ書いた方がいいのか。〜毎日ブログチャレンジ8日目〜

ブログを始めて1週間が経った。

相変わらず誰も読まない自己満だけのブログを毎日書いている。

 

本当にこのままでいいのか。毎日ブログを書く必要はあるのか。

 

最近そんなことを疑問に思っているが、今のところまだライティング力の向上も見られないし、見やすいブログ作りもできていない。

 

まだまだこれからブログを続けてみんなに見てもらうにはやるべきこと、変えるべきことがたくさんある。

 

現段階では毎日ブログを書くことで得られたスキルやものはないが、しばらくは毎日ブログを書いて何かしらの力を自分のものにできたらいいな。

 

今日も適当な内容でごめんなさい、、